新しい冊子を作りました!

と、ここに題名を書こうとして、気がつきました、表紙の題名からしてすでにまちがえている!??

お便りを購読されている方はすでに気がついているかと思いますが、何度も見直しているはずなのに誤字脱字が多いいのが特徴のくるみの発行物です・・・じゃなくて、読者の皆さんに必要なものをどんどん作っているのが、くるみの発行物の特徴です。

今回の発行物も、今、たくさんの保育園や保育さんたちが今スグにほしいのはこういうものじゃないかな、ここで迷っている、困っているのではないかな・・・と考えながら作りました。

でも、出来上がると、あー足りなかった・・・と思う項目も出てきたりしで、でも、それはまた次の冊子にまとめようと思います。

それにしても・・・本を作った時も、それこそもう気分が悪くなるほどに読み直し、編集の方もそれこそ何度も読み直して下さり、その他の関係者も同じく・・・で、何と目次で見つかった間違い・・・(涙)

本体価格 1300円

注文は kuruminoki.csiaki@gmail.com (町田)

    kurumi@kurumi-no-ki.net(サライ)   まで♪

乳児の遊び

次の記事

描画の研修