今日のバラトン湖

釣りをしているおじさんたち…そして、ヨット??

そう、氷の上でもヨットはできるんですよ!アイスヨットと言います。

マイナス10度の中でも、釣り、楽しいんでしょうかね・・・(^^;

午後3時、学校を終えた子たちだけでなく、大学生や大人たちも続々とバラトン湖にやってきていました。

そして、小さな子どもたちをそりにのせた親子や、どう考えても仕事をしていそうな年代の人たちもたくさん。・・・・今日は平日で午後三時…と考えていたら、夫曰く「自営業の人たちなんだよ。建築業は冬、暇だしね」。なるほど。

スケート靴をはいたお父さんとお母さんにベビーカーを押されながら、赤ちゃんは毛布でぐるぐる巻きになって目を丸くしていました。

写真がなくて残念!

コメントを残す