ロッカーの活用法1

人形たちは、ベットに寝かせたり、座らせたりして片付けてもらえるようになってきましたが、ぬいぐるみたちの居場所って、適当だったりしますよね。

そんな中、素敵なお部屋をもらっているペットたちがいました。

よくあるロッカーの上の部分です。

ぬいぐるみたちも、嬉しそうですね(^^

悩ましいロッカーも、だんだんと上手に使える園が増えてきました。

ロッカーの前に棚を置いてしまうのもあり!

細長いロッカーを二段に仕切ってしまうのもあり!

本当に必要な荷物だけを部屋に残すようにして(もしくは、家から持ってきてもらうようにして)、部屋の中を子どもたちにとっての素敵な空間にしたいですね ♪

コメントを残す