ハンガリー保育研修が終わりました♪

昨日、この春のハンガリー保育研修が無事に終わりました。

自分で飛行機のチケットをとり、ホテルもとり、夕食も自分たちで…

という条件なので、参加された皆さんは「自分で何とかするぞ!」と、ネットを駆使してブタペスト観光を堪能していましたよ。

すごい!

自立して動ける範囲が広がると、それに伴って経験も増え、そして、自信もつきますね。

もちろん、保育研修なので、メインは保育園での研修です。

その報告もしますね。お楽しみに(^^

次回のハンガリー保育研修は12月です。

期間:2024年11月30日(土)ブタペスト着 

12月7日(土)ブタペスト発 8日(日)日本着

研修日:12月2日(月)〜6日(金) 

見学園:乳児2園、幼児2園

募集人数:8名  

(申し込み人数がオーバーした場合は選考があります。くるみの木で保育を学び、実践されている園の方を優先します。)

募集締め切り:6月30日

参加費:15万円 (含まれるもの:研修費、通訳料、コーディネート料、研修に関する交通費、事務手数料、最終日夕食)(含まれないもの:飛行機代、ホテル代、食事代、研修以外の交通費、観光にかかる費用)

こちらくるみ村

次の記事

母の日