クリスマスが迫ってくる〜〜

今年は余裕だな~なんて思っていたらとんでもなかったです。

あと二日でクリスマスイブ!

こちらのクリスマスのメインはクリスマスイブなので、この日に向けてコツコツとお菓子などを作りためておかないといけないはずなのに、油断していました。

まずいまずいと焦っていたら、二男の彼女がこんな素敵なプレゼントを💛


いや~幸せ(^^♪

8種類ぐらいありましたよ。全部味見したけど、全部美味しかった!

手作りのお菓子はやっぱり美味しいですね~~~

いろんなものが入っているのも楽しいです(^^

お母さんと一緒に焼いたものを送ってくれたのですが、もちろん自分たち用にも焼いているはず。いったいどれだけの量を作ったんだろう??

お菓子を作れない人なんていないんじゃないかな?というぐらい、こっちのお母さんたち、お菓子を作るのが上手です。

みんな仕事しているのに、いったいどうやって時間を作っているんだろう??

私も明日から(日本時間の今日から)頑張ろうと思います!!