春爛漫♪

心配してくださる方がいるので、帰国(帰宅)報告です(^^

火曜日の夜中にハンガリーに戻りました。

最後の3週間は夫も日本に来ていたので、私たちの顔を見たネコ(隣の人がエサをあげてくれていた)がしばらくはニャオニャオ大騒ぎしていました。

ふじ、ボタン、オオデマリが満開。チューリップや水仙はすでに咲き終わって、葉っぱだけが元気に繁っています。

冬の間、ガレージに入れておいた夾竹桃やゼラニウムも出しました。

二ヶ月も家にいないと、家の中はその時々いる家族が現状維持してくれていても、庭はすごいことになっています。特に春は植物…雑草も元気!

今は雑草を抜きながら頭の中の空気の入れ替えをしています。定期的に頭をリセットしないと思考の柔軟性がなくなる気がします。(私の場合)

ここからはブログの発信もしていきますね~♪

保育のおはなし

前の記事

新学期!!
保育のおはなし

次の記事

いろんな新学期