「より丁寧な…」の改訂版作ります!

乳児の基本の冊子「より丁寧な保育を・・」はこのところの注文ラッシュですでに在庫が切れかけています。

これを機に全体的に見直して、書き加えようと思っています。

特に、環境づくりに関しては、もっともっと丁寧に説明しないといけないな…と思っています。日課も。

より丁寧に保育をしてほしかったら、私たちもより丁寧に、分かりやすいものを作らないといけませんね。

がんばります!

まだ在庫はあります。ただ、改訂版が出るなら待ったのに!という方がいたら困るな…と思ってのお知らせでした。

でも、改訂版、いつ出来上がるんだろう(^^;

セミナーも迫るくるみのメンバー、いつとりかかれる?? 夏休み中かな・・・そして、発行は秋頃??

急いでいる方は、今のを使っても問題ありませんよ!

コメントを残す