まだまだ暑いですね~~

注:保育の話ではありません!どうでもいい帰国報告です(^^;

ヘルシンキ経由でかえって来たのですが、飛行機の中は寒かった・・・

飛行機の中が寒いことはよくあるのですが、それにしても寒かった。

寒い~~~とトレーナーを着て、毛布で体をぐるぐるにまいて帰って来たら、成田はまだまだ暑かった。

トレーナーどころかジャンバーを着ていた人もいるので、飛行機から降りたとたん、ムッとした暑さにびっくりしていました。

それでも湿気はおさまってきているし、なんとなくは秋ですね(^^

さて何を食べようかな~~~

この秋は公開保育もあるし(くるみのおたより読者限定)、福岡セミナーもあるし、学びの秋です!

新しい課業案集も出るので、どうぞお楽しみに~~~

それにしても、夜中の1時にすっきりと目が覚めてしまう時差ぼけ、しばらくは続きそうです・・・

0歳児の環境

次の記事

0歳児の外あそび