まずは考えて!

くるみのインスタを見てくださった方、宿題がでていましたよね~(^^

宿題「どれだけの課題があるかな?」 その①

つまり、この制作を子どもたちに計画をした時、大人はどれだけのことを子どもたちに経験してもらったり、考えたりしてもらいたかったのかな~?という意味です。そして、どれだけの発達分野に働きかけようと思ったのかな?と。

インスタには「答えはブログで」となっていましたね。でも、そんなに簡単に答えは教えませんよ~。

まずは皆さん、考えてみてください!!テストでも何でもないので、まずはざっと思いつくものを何でも書き出してみるといいかも。

日曜日ぐらいに続き(答え)を書こうかな(笑)

コメントを残す