毎日体操DVD 発送できます!

早速注文してくださった方のお手元には、届いている頃でしょうか?

いかにも保育園です♪というピンクのうさぎちゃん系ではなく、シンプル―に作ってもらいました(^^

これを手始めにイメージをつかんでもらい、毎日体操の冊子を見てちょっと悩んでもらい(笑…やっぱり、文章だと難しいところがありますよね)、そして、セミナーの分科会でぜひとも学んでください!

今年のセミナーでは、できるだけ毎日体操の分科会を入れようと企画中しているところです。とにかく、一緒に動いて、体操案を作ってみよう!バリエーションを広げよう!ということで、楽しみですね♪

DVD申し込み https://kurumi-no-ki.net/wp/wp-content/uploads/2021/01/mainicsi-mousikomi.pdf

毎日体操の冊子  https://kurumi-no-ki.net/wp/wp-content/uploads/2021/01/mainicsi-taiszou-csirasi.pdf

コメントを残す